人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FWリーダーゆうきのラグビー日記

曼陀羅

昨日は曼陀羅さんと合同練習でした。

BKはラインのディフェンスとオフェンス、FWはラインアウトからのモールをそれぞれ曼陀羅さんに相手をしてもらいました。 FWはモールディフェンスでタッチに押し出す良いプレーなども多々見られ、後はスクラムからのディフェンスが課題ですかね…。

そしてその後7分×3本のADをさせていただきました。オフェンスでは国高がミスを繰り返して曼陀羅さんには何本もアゲインに付き合ってもらい…。僕らの力不足もあり、曼陀羅さんには非常に申し訳なく思いました。。昨日は本当にありがとうございました。


モールが崩れて何人ものFWが倒れた時、石塚キャプテンが苦しそうな顔でうずくまっていました。 のしかかられた際に肘に無理な力がかかったようで、その後のADもスクラム練習にも参加できない程かなり痛がっていました。 足首の怪我で離脱してしまった啓太に加え、石塚まで怪我をしてしまって…。

昨日の最後にしたスクラム練習では陽・井上・ゆたかの2年生3人がAチームのフロントローを組む状態でした。


石塚の症状が本当に気になりますが…。 秋大会直前にチームの柱を失うわけにはいきませんからね…。

明日はテスト後~校庭で練習です。では。
by 722941 | 2007-10-09 00:06
<< ロキソニン ポカエリアス >>



2代目国立高校ラグビー部の日記です。

by 722941
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31