人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FWリーダーゆうきのラグビー日記

ロキソニン

今日もテスト後~練習でした。

日曜に怪我をした石塚ですが、肘の靭帯の3ヵ所を伸ばしてしまったらしいです。 本人は『テーピングでガチガチに固めてロキソニン飲めば大丈夫』と言っていますが…。少し心配ですね。。

農大一高戦の会場ですが、東京朝鮮グラウンドで最寄り駅は『十条』です。新宿から埼京線で160円で行ける意外な近さ…! ですので、このブログをお読みの皆さん是非応援よろしくお願いしますね。ちなみに13:30KICKOFFです。


◇明日はテスト後~バシで一橋大学さんと合同練習です。 FWはモールをやると思いますが、次の試合ではモールがとんでもなく重要になると思うので頑張っていきましょう。では。
by 722941 | 2007-10-10 00:41
<< 一橋さん 曼陀羅 >>



2代目国立高校ラグビー部の日記です。

by 722941
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31